~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

1/3 福本ブログ

f:id:fukumotominority:20191207113045p:plain

 

各位 読者の皆様



    お世話になります。朝から初ゴルフでした、今日は1月とは思えない風も無く暖かい1日でした。去年最後は調子良く 終えたゴルフですが 1か月クラブ握らないと やっぱりズタボロ、元通り。。何事も継続しないといけませんね。

 

 


1/3

 
     日経平均株価終値  
 
       
     ドル/円   
                   
         107.94 円    17:00
      

①本日のトピックス
 
 1,2020年の半導体、2年ぶり増5G拡大、世界市場見通し
 
米中貿易摩擦の影響もあり落ち込んでいますが、2020年は大幅に拡大して欲しいです。
 
 
 2,AIの乳がん識別、専門家上回るグーグル発表、マンモ画像検診で
 
AI化が進み 検査が簡易化され コストも下がれば 受診しやすく、先日の東芝の血液がん検査も同じで早期発見 が出来ますね。もっとデータを増やすとさらに精度も良くなるでしょう。今後、お医者さんも、病気の識別や発見ではAIにはかなわなくなるでしょうから メンタルケア等 の安心感としての役割が大きくなる様に感じます。
 
 
 
3,新年にキャリアを変革するための5つの方法

 

記事⇒https://forbesjapan.com/articles/detail/31486/1/1/1
 
終身雇用も崩壊しつつある中、パーソナルブランドの改善 というワードは 非常に重要になってくると感じています。新年を迎え 日々の仕事から解放され 少し時間が取れるこの連休は目標設定のチャンスとして良い時間に感じています。
 
 

中四国の催し
 
年明けうどん」スタンプラリーキャンペーン  【香川】
 
  


連休も残りあと、2日間。そうだ、香川に行こう。 

 

 

④華麗(カレー)な時間 

  

 

京都 雲月 山椒が薫るカレー  【ご当地 京都】 【0004】

 

京都玄琢の料亭「雲月」の技法に習い、吟味した素材を使用し、調理しました。

 

f:id:fukumotominority:20200102193047j:plainf:id:fukumotominority:20200102193056j:plainf:id:fukumotominority:20200102193108j:plain
 

総評  ★★★★

辛さ  ★★★

フルーティー ★★

具料  ★★★★

 

スープはシャバシャバスープ系、中には山椒の粒が入っていて心地よいシビレが残ります。薄切り牛肉、マイタケ たまねぎ も入っており 具材がたっぷりです。カレーライスというより、カレー味の牛丼という感じ。食べた後も山椒で体がポカポカします。

 

   

 ⑤格闘技ネタ

 

RIZIN FIGHTING FEDERATION
RIZIN.20』
2019年12月31日(火)さいたまスーパーアリーナ

▼第5試合 RIZIN×BELLATOR対抗戦 RIZIN MMAルール 5分3R(61.2kg)※肘あり
○パトリック・ミックス(26=アメリカ/ジャクソンズMMA
一本 1R 1分37秒 
元谷友貴(30=フリー/元DEEPバンタム級(61.2kg)&フライ級(56.7kg)王者)

 

f:id:fukumotominority:20200102194621j:plain

 

 

生涯無敗 凄い新星だ、抜け出してから展開も早いし上手い。

  


本日は、Señorita / Shawn Mendes & Camila Cabello
 
 
 
 
 
  
では、また次回宜しくお願い致します