~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

1/17 福本ブログ

 

f:id:fukumotominority:20191207113045p:plain

 

各位 読者の皆様



    お世話になります。今年初めて、私の周りで1人目のインフルエンザ患者がでました。普段、弱音をはかない方が耐え切れず早退されました、相当辛かったのだろうと思います。私は、記憶がある限り生まれてから未だインフルエンザと診断された事がありません、やっぱりバカは風邪を引かないって当たっているのかな。手洗い、うがい、R-1 でこの冬も乗り越え様と思います。

 

さて、日経平均は続伸し、終値は前日比108.13円高の24,041.26円となりました。



1/17

 
     日経平均株価終値  
 
       24,041.26前日比:+108.13(+0.45%)
       
     ドル/円   
                   
      110.10 円   22:00
      

①本日のトピックス
 
1,19年の中国成長率、6.1%増  米中摩擦で29年ぶり低水準
 
低水準といいながら 6% この数字も怪しい数字ですが、経済戦争だけが原因なのでしょうか。
 
 
 


目の中に入れるのは怖いところはありますが、翻訳、カンニング し放題になっちゃいますね。

 
 
3,2021年に市場規模3兆円「大麻ビジネス」バブルがやってくる…?
 
合法化されると、常習してしまうと思うので 私は現在のまま禁止であって欲しい。リラックス効果など、あるのでしょうが やはりダラけてしまう自分が見えてしまう。。
 
 

② ピックアップ商材
 
 
操作は全て液晶タッチパネル!エリアごとに清掃の度合いを調整することが可能

『CR 700』は、スマホタブレット、PCで遠隔操作が可能な
全自動床洗浄ロボット

計画された清掃を終えると自動的にステーションに帰還。
汚水排出、給水、充電を行います。

また、エリアごとに詳細のプロトコルを作製し清掃の度合いを
調整することが可能。3つのセンサーでの対人、対物、認知で無人操作でも
安心運転です。

【特長】
■エリアごとに清掃の度合いを調整できる
■画面上で清掃済エリアと未清掃エリアを識別できる
■操作は全て液晶タッチパネル
スマホタブレット、PCで遠隔操作が可能
■対人、対物、認知で無人操作でも安心運転

 

f:id:fukumotominority:20200118000351j:plain

 

 

 ③岡山の記事

 

 水島のエチレンプラント再稼働へ トラブルで緊急停止、補修にめど

三菱ケミカル(東京)と旭化成(同)は17日、不具合で操業を停止している倉敷市水島コンビナートのエチレンプラントについて、24日に再稼働する見通しになったと発表した。

 
    

 

 ④落語を聴きながら

 

 

 立川志らく 死神

 

立川志らく 

7代目立川談志に入門し、前座名立川志らく(師匠の談志がフランス政治家ジャック・シラクにちなんで命名したという)を名乗る。大学はその後中退。1988年3月に二つ目1995年11月に真打昇進した。2001年彩の国落語大賞受賞。 

 

死神

幕末~明治の落語家、初代三遊亭圓朝グリム童話『死神の名付け親』をベースに作りました。そこから200年以上、多くの噺家によって親しまれています。落語を楽しむうえでは必ず知っておきたい古典落語

死神の演じ方は人それぞれで、同じ話を違う落語家さんで楽しむという落語の醍醐味をより味わうことのできる作品です

 

 

 

  


本日は、 Tres Días - N'Talla en la Casa de la Salsa | Live 2020   
 
 
 
 
 
  
では、また次回宜しくお願い致します