~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

1/27 福本ブログ

f:id:fukumotominority:20191207113045p:plain

 

各位 読者の皆様



    お世話になります。1/27 は、国旗制定記念日 らしいです。1870(明治3)年のこの日に日の丸が国旗として制定したそうです。それまでは、国旗のデザインもバラバラだった様です。

 

子供の頃から見ているからか、シンプルですが凛とした和のイメージにぴったりのデザインと思います。

 

当然ながら生まれてこの方、代表として自らこの国旗を掲げて何もした事はございません。この先もそうだろうなぁ。 私にとっては、最後まで応援用で終わりそう。。

 

 

さて、日経平均は反落し、終値は前日比483.67円安の23,343.51円となりました。



1/27

 
     日経平均株価終値  
 
        23,343.51前日比:-483.67(-2.03%)
       
     ドル/円   
                   
      108.95円 21:00
      

①本日のトピックス
 
 1ほっともっとを独禁法違反申告へ 北海道の店主、「値引き強制」
記事⇒

https://this.kiji.is/594270939438023777?c=113147194022725109

 

フランチャイズはどこも条件厳しそうですね。ネームブランドだけで安易に加盟すると トラブルの元ですね。

 
 
2,ビリー・アイリッシュ、史上最年少でグラミー主要4部門独占

 
昨年は、存在感大きかったですものね。まさかの4部門制覇とは、驚き。9月の横浜アリーナ行きたいが、平日ど真ん中で断念。大阪にも来て欲しかった。。 
 
 
3,月有人着陸を4年延期、火星有人探査は2033年に。米下院、超党派議員がNASA法改正案を提出
 


2028年に延びてしまいました。それまでに民間企業の有人飛行が先に結果を出してくれそうですね。2020年代は、宇宙へ前進する10年になると考えるとワクワクします。

 

② ピックアップ商材
 
 株式会社モア・リビングリビングルーム一角に和のスペース「畳ユニット」
 
 

リビングルームにゆっくり落ち着ける本格的「和」の空間を演出

 

リビングルームにゆっくり落ち着ける「和」の空間で日本人が求めてやまない癒しの心を「畳ユニット」で実感出来ます。
ユニットの下部は大きな大容量の収納として利用できます。
引出しはスライドレールを採用、荷物の出し入れもスムーズにでき、床への傷も安心です。
枢部は高級感漂うタモの無垢材を使用、引き出し・側板はタモ突き板貼り仕上げ、木質感のある高級仕上げとなっております。
仕上がりは、ナチュラル(N)ダーク(D)の2タイプからお選びいただけます。

【特徴】
○本格的「和」の空間を演出
○大容量の収納スペース
○掘り炬燵にも最適
○タモの天然無垢材
○組立と設置が簡単

 

 

f:id:fukumotominority:20200127215542j:plainf:id:fukumotominority:20200127215556j:plain

 

 少しのスペースだけ 畳にするのもイイですね。癒される。

 

 

③格闘技ネタ

 

ダニー・ガルシアvsイバン・レドカッチ

 

 1/25、米・ニューヨーク、ブルックリンのバークレイズ・センターで開催されたPBC興行のメイン。元2階級制覇王者でWBO世界ウェルター級1位、WBA2位のダニー・ガルシア(米)=35勝(21KO)2敗=と、イバン・レドカッチ(ウクライナ)=23勝(18KO)4敗1分=のウェルター級12回戦は、ガルシアが判定勝ち。 

 

f:id:fukumotominority:20200127214422j:plain

 

 

 

 

 
本日は、Common Kings (ft. Sammy Johnson & The Green) - Queen Majesty 

 
 
 
 
  
では、また次回宜しくお願い致します