~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

1/26 福本ブログ 日曜日

f:id:fukumotominority:20191207113045p:plain

各位 読者の皆様

 


    お世話になります。毎月 26日は、お風呂の日 。私の生活は、朝シャワーを浴びるルーティーンになっちゃってます。家で湯舟に浸かる事もほとんどなく、ただ 目覚める為にと 髪の寝ぐせ直しに朝シャワーになっています。

本当は、夜 湯舟でしっかり浸かる方が 睡眠の質が良くなったり 頭の毛穴の汚れを寝る前に取る方が 髪の毛の発育にも良いというのは聞くんですけど、どうしても晩酌してそのまま寝てしまうケースが多い。

 

40歳になり、そろそろ髪のM字あたりも気になる頃なので 夜風呂に変えてみようかなと思う今日この頃です。皆様は、朝夜どっち派ですか?

 

 


1/26


     日経平均株価終値  


                   休場
 
           
    ドル/円  
                   
     
           

①本日のトピックス
 
1,海外旅行、27日から禁止=新型肺炎拡散防止へ移動制限―中国

 

記事⇒

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200125-00000087-jij-cn

 

素晴らしい決断です。ビジネス・経済にも大きく影響するのでこの判断は大変な決定だったと思います。日本の入国管理等の管理は、比較すると非常に緩く感じます。対策的な話をほとんど、聞きませんね。いつまでも、手洗い、うがいだけで大丈夫でしょうか

 
 
 2,いきなりステーキが一部店舗でついに“食べ放題”提供開始
記事⇒
 

f:id:fukumotominority:20200126121512j:plain

 

結構末期なのか?客寄せの施策でしょうか。3枚食べて元をとる設定。これは、一般的な胃袋では 厳しい設定ですね。ただ、ステーキをどれだけ食べれるかは 誰かと一緒に行って 勝負すると楽しめそうに思います。

 
3,投入間近!クボタの電動トラクター、1時間充電で1日作業
 

 

 

 たった、1時間の充電で1日もつなんて、バッテリーも良くなったなぁ。ディーゼルエンジンから 電動にどんどん切り替えが始まりそうですね。

 

 

③ ニューオープン
 
ダンライズ  (ジュースバー  岡山市北区)  1/20 オープン
 
 
 
岡山の記事
 
川崎病院 跡地   短大建設
 

f:id:fukumotominority:20200126113708j:plain

 
  

  

 落語を聴きながら

 

立川談志(七代目) - 大工調べ

 

言葉の行き違いが原因で起こった騒動を描く 演目

 

立川談志

 

古典落語を現代的価値観・感性で表現し直そうとする野心的努力が高く評価されたが、その荒唐無稽・破天荒ぶりから好き嫌いが大きく分かれる落語家の一人でもあった。落語のみならず、講談漫談をも得意とするなど、芸域の広さで知られた

 

 

 

 

 

本日は、Green Day - Fire, Ready, Aim

 

 

  

では、また次回     宜しくお願い致します