~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

1/28 福本ブログ

f:id:fukumotominority:20191207113045p:plain

 

各位 読者の皆様



    お世話になります。1/28 は衣類乾燥機の日だそうです。日本電機工業会が1994(平成6)年に制定。「衣類(1)ふん(2)わり(8)」の語呂合せらしいですが無理やり過ぎるでしょ。

 

とはいえ、この15年以上 洗濯物は干さず乾燥機を愛用しております。干す事を考えないので洗濯するのが全く苦にならないですよね。

 

服は、干すのに比べ傷んでくる気はしますが、手間を考えると乾燥機無しでは生活出来ないだろうなぁ。そのまま、洗濯物が畳まれて出てくる製品が出来たら完璧!!高くても絶対買います!!

 

 

さて、日経平均は続落し、終値は前日比127.80円安の23,215.71円となりました。



1/28

 
     日経平均株価終値  
 
       23,215.71前日比:-127.80(-0.55%)
       
     ドル/円   
                   
      109.07 円    22:00
      

①本日のトピックス
 
1,新型肺炎、国内初の人から感染か 武漢滞在歴ない奈良のバス運転手
 
こういう経路で勤務中に感染とは災難ですね。労災になる?しかし、バスに乗っていた他の乗客も感染しているのでは?思っているよりも 日本に拡散している可能性を感じて恐ろしい。一部では生物兵器が漏れたという説もあるがとんでもない事。ワクチンあるなら隠さず早く提供して欲しい。
 
 
2,マックに初の「ごはんバーガー」 期間限定で3種類


1個390円。吉野家 牛丼と比べコスパは悪い。モスと比べて味はどうでしょう。ポテトには、普通のバンズの方が合う気はします。発売になったら試してみるか

 

 

 3,婚活アプリの国内市場規模、5年後は1000億円超に 「社会的な理解が進んでいる」

記事⇒

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2001/27/news089.html

 

私の時代では、人に言いにくい少し恥ずかしさを感じる出会い方だった様に思います。これが、スタンダードとなると出会いのチャンスが増えて未婚率も下がっていくと良い事に感じます。

 
 

② 新商材
 
ダイヘン 【フレキシブルTIGトーチ AWXF-2081】
 

f:id:fukumotominority:20200128221142j:plain

 

 

 ③ニューオープン

ローリーポーリー  (サンドイッチ 岡山市北区) 1/4オープン

 


 

 

 

③格闘技ネタ

  2位ケガイvs8位フルトン  WBOスーパーバンタム級挑戦者決定戦

 

 1/25、米・ニューヨーク、ブルックリンのバークレイズ・センターで開催。WBO世界スーパーバンタム級挑戦者決定12回戦。同級2位アルノルド・ケガイ(ウクライナ)=16勝(10KO)無敗1分=と、8位ステファン・フルトン(米)=17戦全勝(8KO)=の一戦は、フルトンが判定勝ち。

 

f:id:fukumotominority:20200128220103j:plain

 

 

 

 
本日は、Without You- Rebel Souljahz 

 
 
 
 
  
では、また次回宜しくお願い致します