~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

4/19 福本ブログ 日曜日 ~なぜ イタリアとスペインに感染爆発??~

f:id:fukumotominority:20191207113045p:plain

 

本日もよろしくお願いします!!

 

 今週も日曜日という事で、不確実で根拠はないが世界で噂される陰謀論を取り上げてみたいと思います。本日のは、なぜ爆発的感染がイタリアとスペインに突然起こったのかという事についての噂話を取り上げてみたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

f:id:fukumotominority:20200419144353j:plain

 

まず、2月末にイタリア北部でコロナ感染が拡大しました。ベルガモ病院の呼吸器の医師がこう発言しています。

 

 それは、2/19に開催されたUEFAチャンピオンズリーグアタランタバレンシア戦」の2週間後に 拠店 イタリア北部のベルガモを中心に感染拡大した事。そうイタリア北部とスペインのチームの試合だったのです。

 

欧州で流行しているウイルスは ゲノム解析しても武漢で発生した初期のものと少し異なるそうです。そして2/19のこのサッカーの試合の前まではイタリアには感染者はゼロだったという事と スペインのバレンシアもこの試合後 感染者の35%が感染したといいます。

 

試合には4万人のイタリアのベルガモ市民が遠征で応援に来ていました。

 

ウイルスは目に見えません、ドローンで散布されたのか、はたまた応援用バスに仕込まれていたのか生物兵器が何者かの手によってこの試合で使われたのではないかという仮説が噂されます。

 

この試合の前まではイタリアミラノにはc国の人達が沢山いましたが緊急事態宣言の前に一斉に姿を消しました。米国もNY州だけで爆発的感染をしていますが 同様のテロではないか

 

果たして実態はどうなのか 信じたく無いけれど本当かもしれない 今週も陰謀論お付き合い頂きありがとうございました。

 

 

4/19


     日経平均株価終値  


                   休場
 
           
    ドル/円  
                   
     
           

①テクノロジー
プレイステーション5」のコントローラーから、ソニーの次世代機の「新しい7つの要素」が見えてきた


今年発売なら相当な台数が販売されるのではないでしょうか。

 

 

②家呑み 一献 (日本酒)

 

 

喜平 Shaping the futere   日本酒の未来を築く

 

岡山の温暖な気候で育ったアケボノを贅沢に使用しました。

出来たての新鮮な香りや味わいをお楽しみください。

(酒蔵コメント)

 

f:id:fukumotominority:20200411211908j:plainf:id:fukumotominority:20200411211854j:plain

原料米:あけぼの (岡山県) 100%

精米歩合:60%

アルコール分:17度以上18度未満

   

製造者: 平喜酒造 株式会社

製造年月:2020年4月

 

コロナウィルスで3/28 の酒蔵新春祭りも中止になってしまいました。イベントで出そうとされていた新酒かな。香り良く非常に美味しいお酒でした。

 

 

   

本日は、Roses (Imanbek Remix) / SAINt JHN