~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

2023/7/25 ノボ・フォゴ オーガニックカクテル

 

 

 

 

ノボ・フォゴ・オーガニック・カシャッサは、ブラジルの缶カクテルの人気ラインをリニューアルし、ブラジルの国民的カクテルであるカイピリーニャに炭酸を加えた新しい商品の販売を発表しました。ノボ フォゴ ブラジル オーガニック カクテルには 3 種類のトロピカル フレーバーがあります。

 

 

カシャーサ生産者は、ブラジルの大西洋熱帯雨林の農園で栽培されたサトウキビから手作りのカシャーサを製造しており、蒸留酒ベースのインスタント飲料 (RTD) 飲料のパイオニアです。6 年以上にわたり、ノボ フォゴの缶カクテルは、親しみやすく便利でおいしい形式で、北米の愛飲家にブラジルのカシャーサを紹介してきました。現在の製品のからは、オーガニック成分認証、パッケージデザイン、風味における大きく進化しています。ノボ フォゴのブラジル オーガニック カクテルは、ライム、パッション フルーツ、マンゴーという 3 つのブラジルの伝統的なフレーバーを強調しており、世界中のバーテンダーに愛されているノボ フォゴ シルバー カシャッサのベース スピリットを補完します。100%天然成分を再配合して作られたカクテルは現在USDAによってオーガニック認定されており、カシャーサベースのRTDとしては初のことであり、母なる地球にとって大きな勝利となる。この画期的な進歩により、Novo Fogo の製品ライン全体が USDA のオーガニック認証を取得しました。

 


ノボ フォゴについて

蒸留酒業界における持続可能な実践を熱心に提唱するノボ フォゴは、ブラジルの大西洋熱帯雨林の中心部にある廃棄物ゼロの蒸留所で USDA 認定の 100% オーガニック カシャーサを生産するカーボン ネガティブ企業です。その生産方法は人間と環境の持続可能性を優先しています。同社は、全員が女性の蒸留所チームと、絶滅の危機に瀕した在来種の 44 種の樹木を復元しようとする伝統的な森林再生プロジェクトである「絶滅の危機に瀕していない森林」を誇りに思っています。ノボ フォゴは、この精神をカクテルの聴衆にも広げ、蒸留酒業界のメンバー向けの健康とウェルネスの取り組みを後援する先駆者となっています。同社の製品ラインは、伝統的なブラジル文化と、低炭水化物、低アルコール度数、低カロリーなど、より健康的な飲み物を求める現代のカクテルのトレンドを融合させています。