~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

2023/8/3 サルコム蒸留所  リモチェロ

 

 

 

 

サルコム蒸留所は、最新の季節限定少量リリース、ビクチュラーズ スペシャル エディション「リカーレ シトロドーラ」リモンチェッロ リキュールを発表しました。

 


デボン州南部の海岸で手作りされるサルコム蒸留所の「リカーレ・シトロドーラ」リモンチェッロ・リキュールは、ジュニパー、新鮮なレモンの皮、蒸留所長の庭から摘んだレモンバームなどの植物で作られた蒸留所のジンをベースにして作られています。次に、ジンをレモンバーベナカモミールの花、四川胡椒と新鮮なレモンの皮を添えた黒胡椒で浸し、ダートムーアの軟水とブレンドしてボトリングしています。その結果、鮮やかなシャーベットレモンとほのかなハーブの風味が鼻に感じられるリキュールとなり、フレッシュなピリッとしたレモンのパレットとバターのようなカモミールの背景フレーバーがあり、爽やかな層状の柑橘系の余韻とともに滑らかな口当たりを与えます。




Salcombe Distilling Co. は、海岸沿いの環境にインスピレーションを得て、サルコムのアイランド ストリートにある水辺の蒸留所で格別なジン、ラム酒、ノンアルコール蒸留酒を製造しています。ボートで直接アクセスできる世界で唯一の蒸留所の 1 つです。