~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

2023/9/22 バレル・ビースト 「ロー・シエナ」 (ウイスキー)

 

 

独立系ボトラーであるバレル・ビーストは、「ロー・シエナ」を発表しました。

 

ハノーバーでファーストフィルのパロ・コルタード・シェリー・オクターブ1つから作られたインチガワー・シングル・モルトをボトリングしスコットランドのスペイサイドにあるインチガワー蒸留所で2016年に蒸留されたシングルモルトスコッチウイスキーは、問題の樽で7年以上熟成され、バレルビーストは樽強度56.5パーセントでボトリングしています。単一の樽から0.5リットルのボトル93本が抽出されました

 

バレルビーストはクルミやチェリーのような色合いのシングルモルトをお約束します。最初の息を吸った瞬間に、魅力的な香りが混ざり合うはずです。強烈なグレープフルーツの香りが鼻を誘い、感覚をリフレッシュし、元気づけます。このフルーティーな活気に、チェリーフルーツガムの甘いニュアンスがエレガントに加わります。ドライローストの微妙な香りが魅力的な深みを与えます。最初の一口は、舌の上で印象的な味の爆発を示します。焼きたてのパンがウィスキーに心地よい柔らかさを与え、ジンジャーのほのかなスパイシーさが舌の上でゆっくりと踊ります。鼻から抜ける強烈なグレープフルーツの香りが続き、さわやかな柑橘系の香りが加わります。展開するにつれて、フルーティーな要素とスパイシーな要素の間に調和のとれたバランスが生まれます。「ロー シエナ」の余韻は長く、ドライでわずかにスパイシーで、味覚にとって忘れられない旅になります。強烈なローストコーヒーの香りが温かい強さで口蓋を包み込み、徐々に印象的なクライマックスへと向かっていきます。フィニッシュのドライさは熟したチェリーの香りを強調します。スパイスとジンジャーのほのかな香りがしばらく残り、この優れたウイスキーの味わいをさらに長くお楽しみいただけます。それは徐々に盛り上がり、印象的なクライマックスに達します。フィニッシュのドライさは熟したチェリーの香りを強調します。スパイスとジンジャーのほのかな香りがしばらく残り、この優れたウイスキーの味わいをさらに長くお楽しみいただけます。それは徐々に盛り上がり、印象的なクライマックスに達します。フィニッシュのドライさは熟したチェリーの香りを強調します。スパイスとジンジャーのほのかな香りがしばらく残り、この優れたウイスキーの味わいをさらに長くお楽しみいただけます。