~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

北欧デザイナーズ家具【KuHoN(クホン)】

 

 

 

北欧の魅力を届けるKuHoN

北欧のデザイナーズ家具を手軽に購入できるオンラインストア「KuHoN(クホン)」が、日本のインテリアシーンに新風を巻き起こしています。KuHoNは、品質保証や全国送料無料などの魅力的な特典を提供し、お客様のニーズに合わせたカスタマイズも可能です。さらに、自社製造にこだわり、高品質な家具をアジア圏及び国内で生産しています。

ABOUT | KuHoN さん

北欧デザインの魅力

KuHoNでは、北欧の伝統的なデザインに加えて、モダンで洗練されたオリジナル家具も提供しています。お好みの生地色やデザインについての相談も気軽に行えるため、理想のインテリア空間を実現することが可能です。

 

KuHoN (kuhon1023) - Profile | Pinterest

サスティナブルなアプローチ

KuHoNは、家具修理文化を重視し、環境に配慮したサスティナブルなアプローチを取っています。長く使えるデザインと耐久性のある素材を使用することで、環境負荷を低減し、お客様に長く愛用していただける家具を提供しています。

 

KuHoN(クホン)家具の評判・口コミ・店舗を徹底解説 | ヤバインテリア

日本のインテリアシーンへの貢献

KuHoNは、日本のインテリアシーンにおいて、価値ある選択肢を提供することで、安かろう悪かろうの家具が溢れる現状に対抗しています。そのビジョンは、飽きのこないデザインと時間が経っても味わい深い家具を提供することにあります。 KuHoNは、北欧デザインの魅力を日本のお客様に届けることを使命とし、品質、サービス、デザインの面で顧客に価値を提供しています。北欧のエッセンスを取り入れたインテリアをお探しの方には、ぜひ一度KuHoNのオンラインストアをご覧いただきたいと思います。