~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

2023/7/23 RIKIスピリッツ

ai

 

 

 

 RIKIスピリッツとブリッケンリッジ蒸留所がスピリッツベースの缶入りカクテルを発売しました。

 


缶カクテル ブランド RIKI Spirits は、この夏、コロラド州の飲料市場に波を起こすことになるでしょう。カリブ海にインスピレーションを得たさわやかな体験を提供する RIKI は、市場にある他の蒸留酒ベースのドリンクとは異なります。受賞歴のあるブリッケンリッジ蒸留所の最高級スピリッツ、天然フルーツ、炭酸水を独自にブレンドした RIKI は、より高品質で真にさわやかな味わいをお約束します。RIKI の缶カクテルはカリブ海の精神を体現しており、一口飲むごとに、食欲をそそるフルーツ、爽快な炭酸水の爽やかな組み合わせがはじけます。RIKIは、太陽の下でリラックスしたり、友達と一晩中踊り明かしたり、あらゆるシーンで楽しめるドリンクです。

 

RIKIスピリッツについて

RIKI は、消費者にカリブ風のひねりを加えた高品質の蒸留酒ベースのドリンクを提供するために作成されました。RIKIは、別のウォッカソーダマルガリータ、ラバではありません。RIKIは独自のドリンクです。RIKI は、世界最高峰の蒸留所であるブリッケンリッジ蒸留所の受賞歴のある蒸留酒で作られた、カリブ海風のさわやかなドリンクです。RIKIは、受賞歴のあるウォッカテキーラ、またはウィスキーで作られており、さわやかなフルーツのタッチを加えて、カリブ海にインスピレーションを得たさわやかな味を演出します。

 


ブリッケンリッジ蒸留所について

2008 年にコロラド州に設立されたブリッケンリッジ蒸留所は、「世界最高峰の蒸留所」であり、受賞歴のあるブレンデッド バーボン ウイスキー、ハイライ麦マッシュのアメリカン スタイル ウイスキーで最もよく知られています。

米国で最も賞を受賞した蒸留所の 1 つであるブリッケンリッジ蒸留所は、ウイスキー マガジンのワールド ウイスキー アワード (2016、2017、2018、2019、2021、2022、および2023年には3回)、ニューヨーク・インターナショナル・スピリッツ・コンペティションによるコロラドディスティラリー・オブ・ザ・イヤーを4回受賞しています。最近では、同社のブリッケンリッジ ハイ プルーフがワールド ウイスキー アワードでワールド ベスト ブレンデッド ウイスキーを受賞し、ジン マガジンのワールド ジン アワードでブリッケンリッジ ジンが 2021 年ワールド ベスト コンパウンド ジンに選ばれました。