~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

新店舗 三分楼 (東京 銀座) 2024年3月1日オープン

 

 

 

 

銀座に新たな風が吹き荒れています。その名は「三分楼」。姉妹店として、銀座・交詢ビルに2024年3月にグランドオープンしました。こちらのお店は、「三ぶん」のイズムを受け継ぎながら、炭焼きや鍋料理などの趣向を凝らした上質な空間で、料理と器にこだわり抜いた割烹料理店です。

 



 

場所と雰囲気

銀座・交詢ビルの4階に位置し、ビルの入口は鈴らん通りからとなっています。店内は、隠れ家的な使い方にもってこいの雰囲気で、カウンターや個室があり、落ち着いた雰囲気の中でデートや接待にも最適です。

 

三分楼 | 交詢ビル

 

料理とお酒

初回はおまかせコースを堪能し、2回目以降はアラカルトでも楽しめるとのこと。特筆すべきは、ウコンやお粥、こだわりのお酢から始まるスタイル。料理の前に胃を整える心遣いがあります。 素材にこだわり丁寧に調理された逸品ばかり。お酒も進み、おかわりが追いつかないほど。

 

三分楼 - 銀座/日本料理/ネット予約可 | 食べログ

 

日本酒の種類が豊富で、ワインセラーやワイングラスも用意されていました。女将さんは若くて気の利く可愛らしい方で お酒もお食事も美味しく、きちんとしたお店ながらリラックスして楽しめる「三分楼」。銀座に新たな名所が誕生し、これからの活躍が楽しみです。

 

20席、個室あり(4名)

コース 9,900円、15,400円

 

三文楼

東京都中央区銀座6-8-7 交詢ビル 4F