~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

孤高のキャンプ飯・アルファー食品:アウトドア愛好家のための便利食材

 

 

アウトドア愛好家にとって、キャンプや登山の際に食事を用意することは重要な課題です。そこで、孤高のキャンプ飯・アルファー食品が登場しました。この食品は、アウトドアでの食事をより手軽で快適なものにするために設計されています。

 

キャンプをより身近に!アウトドア調理に特化したお米『孤高のキャンプ飯』をアルファー食品より3/1販売開始|アルファー食品株式会社のプレスリリース

 

 

商品の特徴

1. スタッキングしやすく持ち運び◎ メスティンやシェラカップに収納できるコンパクトな設計で、荷物が多くなりがちなアウトドアでも持ち運びが容易です。

 

洗米も浸水もいらない!防災時の備えにも!キャンプ用ごはん「孤高のキャンプ飯」 | キャンプ情報メディア LANTERN – ランタン

アルファー食品から『孤高のキャンプ飯』新登場、アウトドア調理を革新 | ぷれにゅー

 

2. 洗米・つけ置き不要、短時間で炊飯できる 炊飯が簡単でありながら、通常のお米よりも短時間で炊けるため、節水や時短にも貢献します。

 

3. 失敗なく調理できる** 季節や銘柄によって水加減を調整するのが難しい炊飯でも、孤高のキャンプ飯なら一定の水加減で炊飯できるため、初心者でも安心です。

 

4. 食べきり量で調節しやすい** 0.5合の食べきりサイズなので、無駄がなく、大人数の際も袋数を増やして調節できます。

 

5. いざという時、水でも調理できる** 火が安定しない状況や、調理道具を忘れた際にも、水だけで調理できるので安心です。 アウトドアを楽しむ皆様と共に、より快適なキャンプ飯体験を提供するために、孤高のキャンプ飯は日々努力しています。また、他にも備蓄やアウトドアに活用できる「長期保存食」や、ギフトやハレの日にぴったりな「お赤飯・おこわ」、食べやすい「玄米」なども取り揃えています。