~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

鮨 凰月(大阪 中崎町駅)

 

 

 

中崎町駅からほんの5分の距離にある、鮨愛好家の新聖地「鮨 凰月」。ここは、食材への徹底したこだわりと職人の技が交わる、正統派の江戸前鮨を追求するお店です。

 

鮨 凰月 - 中崎町/寿司/ネット予約可 | 食べログ

 


店内に一歩足を踏み入れると、洗練された空間が広がっています。吉野杉の一枚板を用いたカウンター席や、個室など、様々な席が用意されており、どのようなシチュエーションにも対応可能です。また、お子様連れのご家族も心置きなくお食事を楽しむことができる、温かみのある雰囲気も特筆されます。

 

鮨 凰月(東通り/和食)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

 


「鮨 凰月」の最大の魅力は、江戸前の伝統と関西の技が見事に融合された寿司です。ここで提供される寿司は、砂糖を使わずに仕上げられるシャリが特徴で、食べ疲れないシンプルさが楽しめます。食材には築地から直送される新鮮な魚介類が使用され、それぞれの素材が持つ旨みを存分に引き出しています。

特におすすめしたいのが、自慢の水槽で泳ぐ活貝や泳ぎイカの活け造り、そして絶品の「鮑の肝ソースリゾット」です。その他、アラカルト料理やコースメニューでも、店のこだわりが詰まった料理が堪能できます。

 

by 52eb64 : 鮨 凰月 - 中崎町/寿司 | 食べログ

 

さらに驚くべきは、この高級感ある店内で提供される料理の価格設定です。北新地に匹敵する美味しさながらも、リーズナブルな価格で楽しめるのが嬉しいポイントです。料理は「少しずつを沢山」のコンセプトに基づいており、一皿一皿が心地よい満足感をもたらしてくれます。

結論として、「鮨 凰月」は、味とサービス、そして居心地の良さが共存する、まさに至福の空間です。中崎町エリアで贅沢なひとときを過ごしたい方には、ぜひ訪れていただきたいお店です。

 

48席 個室あり

コース 8,000円、12,000円

 

鮨 凰月

大阪府大阪市北区神山町9-14 オリカ神山テナントビル 2F