~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

ベルリン ピンク ドライ ジン

 

 

夏の訪れを感じさせる、ベルリン・ピンク・ドライ・ジンが登場しました。ベルリン・ブランドシュティフターが、11周年を記念してこの特別なラインナップを追加しました。このジンは、ベルリンの夏の魅力をたっぷりと詰め込んでいます。

 

Sommer im Glas: Berliner Brandstifter launcht neuen Berlin Pink Dry Gin -  about-drinks.com

 

ベルリン・ピンク・ドライ・ジンの特徴:

  • 香り: エルダーベリーやチェリー、バラの花など、フローラルな香りが広がります。一口飲めば、心地よい夏の風を感じることができます。

  • 味: ニワトコの花、アオイ科の花、新鮮なキュウリ、ウッドラフなど、ベルリンを代表する植物が贅沢に使用されています。これらの素材が絶妙に調和し、まろやかで爽やかな味わいを生み出します。

  • 製法: ドイツの小麦蒸留物をベースにし、植物は個別に浸軟化され、蒸留されます。アルコール度数は43.3%で、砂糖は一切使用されていません。また、着色料も含まれていません。

  • 限定販売: バッチサイズは0.7リットルのボトルで、11,111本の限定販売です。希少なジンを手に入れるチャンスです。

 

Sommer in Berlin“: Berliner Brandstifter erweitert Sortiment um Pink Gin

ベルリン・ブランドシュティフターの創設者、ヴィンセント・ホンロッド氏は、次のように述べています。「エルダーベリー、チェリー、バラの花のフレッシュでフローラルな香りにインスピレーションを得て、私たちはベルリンのピンク色の夏空の色とその素晴らしさを同時に反映する、特にフローラルなジンを思い描きました。こうしてベルリン ピンク ドライ ジンが誕生しました。一口飲めば、気楽な夏の夜の気分になれます。」

ベルリン・ピンク・ドライ・ジンは、夏の日差しと夜の涼しさを感じることができる、特別なジンです。是非、夏のお楽しみに加えてみてください。

 

画像:メーカーHP引用