~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

おしゃれな高級家具通販サイト「ACEX」

 

 

ACEX公式 | 高級 家具 ・ インテリア - オンラインショップ

贅を尽くした暮らしを求めるあなたへ、新たなる選択肢があります。それが、高級家具通販サイト「ACEX(エース)」です。機能性、デザイン、トレンド感にこだわり、最高級の素材を使用した家具を提供しています。今回は、その魅力に迫ります。

 

ACEX公式/ソファ 高級感 オシャレ ソファパーツ

1. 豊富なデザインとトレンド感: 「ACEX」では、様々なデザインの家具が揃っています。モダン、クラシック、コンテンポラリーなど、お好みに合わせて選ぶことができます。さらに、常にトレンドを意識したアイテムがラインナップされており、最新のインテリアスタイルを取り入れることができます。

 

カーペット・ラグ | 高級 家具・インテリア - ACEX公式

2. 高級素材の使用: 家具の品質は素材選びから。そこで「ACEX」では、天然木、強化ガラス、大理石柄セラミック、金属など、最高級の素材を厳選して使用しています。上質な素材が持つ風合いと耐久性は、贅沢な暮らしを支える重要な要素です。

 

OUR STORY | 私たちの物語 - ACEX公式

3. 安心の品質保証と充実したサポート: 商品カテゴリーにより、最大5年間の安心品質保証を提供しています。万が一の故障にも迅速に対応し、お客様の安心をサポートします。また、商品のお届け後も、問題解決に向けたサポート体制を整えています。

4. カスタマイズの自由度と手軽な支払い方法: 「ACEX」では、オーダーメイドにも対応しています。ロゴや色、サイズの微調整など、お客様の要望に柔軟に対応します。さらに、送料無料や多様な支払い方法(クレジットカード、コンビニ決済など)を提供し、購入の手続きをスムーズに行うことができます。

5. 自社工場での商品開発: 「ACEX」では、自社工場による商品開発を行っています。デザインと品質を兼ね備えた商品は、お客様のニーズに合わせて調整可能です。常に進化し続ける商品ラインナップで、お客様のライフスタイルに合った家具を提供します。

 

OUR STORY | 私たちの物語 - ACEX公式

「ACEX」は、贅を尽くした暮らしを求める方々に向けた理想的な家具の提供を目指しています。豊富なデザインとトレンド感、高級素材の使用、安心の品質保証、カスタマイズの自由度、そして自社工場での商品開発など、数々の魅力が詰まったサイトです。ぜひ「ACEX」で、新しい暮らしのスタイルを見つけてみてください。