~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

鮨 たか大 (東京 西武新宿)

 

 

 

新宿西口にある「鮨 たか大」は、本格的な江戸前寿司を追求するお店が2024年1月にオープンし、その洗練された料理と心温まる接客で、多くのお客様に愛されています。

 

 

 

「鮨 たか大」では、毎朝豊洲市場から厳選された素材を仕入れています。大将自らが市場に赴き、新鮮な旬の魚介類や海産物を選び抜いています。特に、栃木県産の笑みの絆をメインにしたシャリは、独自のブレンドで季節ごとに調整され、極上の食感と甘みを引き出しています。食材の選定から調理、提供まで、品質管理に徹底的にこだわり、お客様に安心してお楽しみいただける料理を提供しています。

 

季節ごとに変わるメニューでは、厳選された新鮮な食材を使用し、一工夫加えた一品料理をご提供しています。野菜と魚介を上手に活用しつつ、寿司の技術を活かした料理は、寿司屋ならではの味わいが楽しめます。季節の恵みを存分に味わえる料理は、お客様にとって贅沢なひとときを提供します。

 

大将とソムリエが厳選した日本酒やワインは、月替わりでご提供されています。日本各地の酒蔵から厳選された日本酒は、豊かな香りと繊細な味わいが特徴です。また、ワインも仕入れ先のソムリエが厳選したものを取り揃え、赤・白はもちろん、オレンジなど珍しいワインも楽しむことができます。ドリンクに合わせて作られた一品料理もあり、食と酒のマリアージュをお楽しみいただけます。

 

 

木の温もりが心地よい完全個室が用意されています。2~4名様でご利用いただける個室は、接待やプライベートな食事に最適です。また、木の一枚板を使用したカウンター席では、おひとり様でも快適にお食事を楽しむことができます。落ち着いた雰囲気の中、大将が目利きした食器でおもてなしいたします。

「鮨 たか大」は、素材と技術が織り成す贅沢な味わいを提供する、新宿を代表する寿司屋です。心温まる接客と洗練された料理で、お客様の特別なひとときを演出します。是非、足を運んでみてください。

 

 

14席(カウンター6 テーブル4 個室4)

コース 16,500円

 

 

 

鮨 たか大

東京都新宿区西新宿7-8-11 中川ビル 1F

 

画像 食べログ引用