~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

鮨 雅 (東京 西太子堂)

 

 

 

三軒茶屋駅からたった1分の距離に位置する、鮨雅。古民家を改装したその店内には、伝統を重んじた美しい日本料理と、こだわり抜かれた日本酒が訪れる人々を魅了しています。

 

 


店主の熟練の技によって生み出される、一品一品に込められたこだわり。旬の食材を厳選し、季節に応じた料理を提供しています。握り寿司は素材の旨みを最大限に引き出し、季節ごとに変化する素材を楽しむことができます。古民家の風情漂う店内で、大将が手がける江戸前寿司の世界を心ゆくまで堪能してみてください。

 

 

ここ鮨雅Miyaviでは、料理と日本酒の相性を楽しむためのドリンクペアリングコースも用意されています。店主が厳選した日本酒と、季節に合わせた料理のペアリングは、贅沢な食事をより一層引き立てます。ぜひ、日本酒と寿司の絶妙なマリアージュを味わってみてください。

 

鮨雅Miyaviでは、お客様一人一人の好みや要望に合わせたパーソナルなおもてなしを大切にしています。また、古民家を改装した店内は、落ち着いた雰囲気でありながらも、オシャレで居心地の良い空間が広がっています。特別なひとときを過ごしたい方におすすめの場所です。

 

 

三軒茶屋世田谷線駅から徒歩1分という好立地に位置していますので、気軽に立ち寄ることができます。

贅沢な味わいと温かいおもてなし、そして居心地の良い空間。鮨雅Miyaviで、日常を忘れて至福のひとときをお楽しみください。

 

 

画像 食べログ引用