~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

ハイ・アンド・ウィキッド (ウイスキー)

 

 

 

ハイ・アンド・ウィキッドは、ウイスキー愛好家に待望のニュースをもたらしました。初のカスクストレングス・ライ麦と最新のカスクストレングス・バーボン・エクスプレッションが限定リリースされることが発表されました。

 

 

ハイ・アンド・ウィキッド ストレート・ライ・ウイスキー

このライ麦ウイスキーは、5年熟成のサワー・マッシュと、ライ麦91%、麦芽大麦9%のマッシュビルを使用しています。独自の製法であるニュー・リフ蒸留によって生まれたこのウイスキーは、アルコール度数62%、または124プルーフで瓶詰めされています。その力強い風味は、ウイスキー愛好家を魅了することでしょう。

ケンタッキー・ストレート・バーボン・ウイスキー

一方、ケンタッキー・ストレート・バーボン・ウイスキーは、5年間の熟成を経て甘いマッシュを特徴としています。トウモロコシ51%、ライ麦39%、大麦麦芽10%という独自のマッシュビルは、複雑な風味を生み出します。カスクストレングス(アルコール度数61.6%または123.2プルーフ)で瓶詰めされたこのバーボンは、ウイスキーの新たな次元を体験させてくれます。

 

 

ハイ・アンド・ウィキッドは、元ブラウン・フォーマン社の上級幹部であるWL ライオンズ ブラウン 3 世とケビン E. サックスによって2019年に設立されました。彼らは、ウイスキーの世界に革新と独自性をもたらす使命を掲げており、この限定リリースはその理念を体現しています。

ハイ・アンド・ウィキッドカスクストレングス・リリースは、ウイスキー愛好家にとって待ち望んだ瞬間です。限定のバーボンとライ麦ウイスキーは、独自の味わいと質を提供し、ウイスキーの世界に新たな興奮をもたらすことでしょう。

 

画像:メーカーHP引用