~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

ブッシュミルズ 14 年 (ウイスキー)

 

 

 

ブッシュミルズ蒸留所が誇る新たなジュエル、ブッシュミルズ14年がついに登場しました。このシングルモルトアイリッシュウイスキーは、伝統と革新の融合を象徴し、ウイスキー愛好家の心を掴んで離しません。

 

ブッシュミルズが14年熟成のシングルモルトウイスキーをラインナップに追加 | ウイスキーを好きになるメディア|Barrel-バレル-

 

ブッシュミルズ14年は、北アイルランドのアントリム州にあるオールドブッシュミルズ蒸留所で生まれました。3回蒸留されたシングルモルトは、最初はバーボン樽、そしてマラガ樽での熟成を経て、その独特な味わいが生まれます。マスターブレンダーのアレックス・トーマスが手がけるこのウイスキーは、品質とクラフトマンシップの絶妙なバランスを実現しています。

ブッシュミルズ14年は、マラガカスクのフィニッシュがもたらす独特のニュアンスを持ちます。バーボン樽の豊かな風味とマラガ樽からの果実の甘みが絶妙に融合し、口の中で広がります。香りにはマンゴーやパイナップルのトロピカルな魅力があり、蜂蜜、シナモン、ミルクチョコレートの温かみが感じられます。その結果、太陽のような輝きと甘みを放つユニークなシングルモルトが誕生しました。

余韻には、マラガカスクの影響が際立ちます。長く続く甘さとスパイシーなニュアンスが、舌の上で絶妙な余韻を残します。ブッシュミルズ14年は、飲み手を魅了し、新たなウイスキーの体験を提供します。

 

ブッシュミルズが14年熟成のシングルモルトウイスキーをラインナップに追加 | ウイスキーを好きになるメディア|Barrel-バレル-

 

ブッシュミルズ14年は、ウイスキーの愛好家にとって待ちに待ったリリースです。その独創的なフィニッシュと豊かな味わいは、ブッシュミルズの伝統を守りながらも、新たな境地へと導いてくれます。アイリッシュウイスキーのエッセンスを追求する方々には、ぜひこの素晴らしいウイスキーを試してみてください。

 

画像:メーカーHP引用