~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

ベルリン ルフト グリッター ストロベリー (リキュール)

 

 

 

ベルリンの風景に彩りを添えるシルキンから、待望の新作が登場しました。そう、これまでにない魅力的なペパーミントリキュールです

 

Berliner Luft Glitter Erdbeere → REGAL

ベルリン ルフト グリッター ストロベリーの成功を受けて、シルキンは新たな挑戦に踏み出しました。限定のペパーミントリキュールは、爽やかなペパーミントの風味に、イチゴの甘美な香りが加わった魅力的な一品です。このリキュールは、そのキラキラと輝く効果だけでなく、フルーティーなフレーバーも楽しめることで注目を集めています。

この魅惑のペパーミントリキュールは、アルコール度数18%と程よい強さで、涼やかな夏のひとときを演出します。また、着色料も使用されておらず、自然な風味を堪能できます。ぜひこの機会に、特別な一本を手に入れて、夏の思い出を彩ってください!

新しいシルキンのペパーミントリキュールで、夏の風物詩を楽しんでみてください。あなたの夏がより輝かしく、爽やかになりますように!

 

 

画像:メーカーHP引用