~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

11/27 福本ブログ

 

 

f:id:fukumotominority:20191123135608p:plain

 

 

各位 読者の皆様

 
 
         お世話になります。本日は、年越し 1か月早く 会社の忘年会でした。現在地点では、自分にとって非常に良い年だったと感じております。残り1か月 事故、ケガ、病気が無い事を祈ります。さて、昨日忘れたコートが今日届くはずもなく、今日も寒空を徘徊させて頂きました。寒かった 2日目。家に着いたら、あれっ??なんで??車のカギが無い!! 電話したけど、お店にも無い 。明日、会社に置いてあるといいのだが。。
  
さて、日経平均は続伸し、終値は前日比64.45円高の23,437.77円となりました。東証1部時価総額は前日比1.9兆円増の644.5兆円でした。          
 
 
11/27
 
                 23,437.77前日比+64.45(+0.28%
   
  
    
    ドル/円   
                   
                  109.22円   23:00   
 
   
 
 
①本日のトピックス
 
 

ドコモとアマゾンが連携強化--「ギガホ」契約者なら「Amazonプライム」が1年無料に

 
 
 
⇒またまた、GAFAとの連携ですね。Amazonのプライム会員数は約300万人と言われてる中、ドコモユーザーへの影響よりもAmazonの便益のほうが大きいのでは。税金も 海外にいくのでしたっけプラットホーム税。。
 
 
 
 
② 岡山ローカル記事 
 
岡山 杜の街 グレース 2021年完成   どのような施設に?
 
 
 
⇒私も 家が近く  イトーヨーカドー跡地 毎日 前を通りますが 何やら日に日に出来てますね。
2021年という事で 未だ先ですが、どんな施設が入るか気になるところですね。
 
噂でスーパー銭湯も出来ると聞いて喜んでいましたが、両備タクシーの運転手さんに尋ねると 同じグループでもそんな話は聞いた事は無いときっぱり、徒歩圏内で行ける スーパー銭湯の夢は叶いませんでした。
 
 
 
 

③ ものづくり 記事

ヤマザキマザックが主力工場再編で生産性5割増

製品別やめ機能別、無人フォーク導入

 
 
 
⇒ 5割増し!!  凄い
 

 

本日は、ニューファウンドラブ / ポップカーン でお別れ致しましょう

私は、季節外れの 冬にレゲエを聴くのが何となくイイ。

寒い時期のレゲエ如何でしょうか

 

 

 

では、また次回     宜しくお願い致します