~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

1/21 福本ブログ

f:id:fukumotominority:20191207113045p:plain

 

各位 読者の皆様



    お世話になります。11月のマラソンを終えてから、目標が無くなった事と寒さでジョギングを2か月止めてしまい体重が増えてしまったので、この1週間、我流で1日1食生活を 始めてみました。ルールは簡単 食べるのは夜ご飯のみ但し好きなだけ食べても良い事にしています。体に良いか悪いかは、分かりませんが やっぱり食べなかったら体重減りますね、あれだけマラソン前に毎日走っていたのにその時の体重を直ぐに下回りました。目標の70kgまでやってみます!!本日 73kg

 

さて、日経平均は反落し、終値は前日比218.95円安の23,864.56円でした。



1/21

 
     日経平均株価終値  
 
       23,864.56前日比:-218.95(-0.91%)
       
     ドル/円   
                   
      110.04円   21:00
      

①本日のトピックス
 
 1,日銀、20年度成長率予測0.9%に上げ 緩和策は維持      
 
 少し明るい予測、経済対策の効果を期待したいと思います。こういう話題が少しでも増えるとマインドも変わる様に感じます。
 
 
2,5G全国整備へ新制度 光回線維持で負担金     
 
負担するからには、大幅の最短急ピッチで取り組んで頂きたい、これで時間が掛かる様では非難の声も小さくはないでしょう。効果が出るなら先行投資として大歓迎です。
 
 
3,ドコモ、キャッシュレスの次『レジレス』参入 飲食店の注文決済スマホ
記事⇒

https://japanese.engadget.com/jp-2020-01-20-docomo.html

 

なるほど、将来 店員さんにおあいその合図 あの指でペケマークは死語(平昭和・平成スタイル)の様な存在になるのか。令和ではおあいそ必要無し。

 
 

② キャンペーン
 

f:id:fukumotominority:20200121222842j:plain

 130セット 限定!!
 
  

 ③ニューオープン

 

 エルエーマサベーカーズ   (パン 北長瀬) 1/18オープン

 


 

④落語を聴きながら

 

 二番煎じ   

 

原話は、1690年元禄3年)に江戸で出版された小咄本『鹿の子ばなし』の「花見の薬」。これが同時期に上方で改作され、冬の夜回りの話となった。

 

 春風亭昇太

 

笑点では皆さんご存知の落語家。新作が売物であるが、古典もかなりの量を手掛けている。ただし、誰とも似ていない強烈なアレンジが施されている。

 

 

 

 

 


本日は、Whine Up - Nicky Jam x Anuel AA

 

  
 
 
  
では、また次回宜しくお願い致します