~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

2023/7/8 RUM EXCHANGE エレメント アイリッシュ ウイスキー

 

 

 

プレミアム・スピリッツ小売業者「Rum Exchange」は、新しいブランドのエレメントアイリッシュウイスキーで人々の注目を集めています。

 

 

アルティメット スピリッツ チャレンジ 2023 で、エレメント アイリッシュ ウイスキーは、素晴らしい 92 ポイントを獲得し、ブレンデッド アイリッシュ ウイスキーのベスト 10 にランクされました。

エレメント アイリッシュ ウイスキーは、リッチでバランスの取れた滑らかな味わいです。スモーキーな香りやピートの香りはまったくありません。この個性はウイスキー初心者にとっても魅力的ですが、経験豊富な味覚にとっても刺激的です。ストレートでもカクテルでも納得のウイスキーです。

 

エレメントフュージョンシリーズ R/1.0

3回蒸留した5種類のプレミアムウイスキーブレンド

異なる穀物、年数、樽からの優れたアイリッシュ ウイスキーを融合させたものです。フレッシュなフローラルとトロピカル フルーツのバランスが、濃厚なクリーム、バニラ、チョコレートのベルベットのような質感と見事に調和しています。

ロア シングルモルト R/1.0

伝統的なアイリッシュ ウイスキーからインスピレーションを得たこのウイスキーは、現代の愛好家向けに手作業で番号が付けられた厳密に限定されたボトルです。

元バーボン、マデイラ、スウィート マスカットの樽で熟成されました。深みと個性に満ちた滑らかなウイスキーを生み出すためにすべて手摘みで収穫されます。