~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

2023/7/13  グリムスビー蒸留所 バタータルトクリームリキュール

 

 

 

フォーティ クリーク蒸留所は、新しいバター タルト クリーム リキュールの発売を発表しました。

 

画像:Forty Creek Distillery

 

すでに専門家の賞賛を集めており、2023年サンフランシスコ・ワールド・スピリッツ・コンペティションで銀メダルを獲得し、フォーティ・クリークの受賞歴のある製品の長いリストに加わりました。

カナダ独特の人気のデザートからインスピレーションを得たもので、「焼きたてのブラウンシュガーとクリームを彷彿とさせる展開するフレーバーが詰まっている」と説明しました。フォーティ クリーク バター タルト クリームは、カナダ人の懐かしい思い出を呼び起こす贅沢なおやつです。

ビロードのような滑らかなフレッシュな乳製品クリームと、力強く風味豊かなフォーティ クリーク ウィスキーで作られたフォーティ クリーク バター タルト クリームは、味と品質の退廃的なハーモニーを提供します。ストレートで、オンザロックで、またはお気に入りのコーヒーのクリームサプリメントとして楽しむのが最適です。

フォーティ クリーク蒸留所はカナダのオリジナルのクラフト蒸留所であり、カナダで最も愛されているウイスキーの 1 つであるフォーティ クリーク バレル セレクトの本拠地です。フォーティ クリークは最近、2020 カナディアン ウイスキー アワードでカナディアン ウイスキー オブ ザ ディケイドとウイスキー メーカー オブ ザ ディケイドを受賞しました。