~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

2023/7/22 INNIS & GUNN XXエディション

 

 

 

 

INNIS&GUNNは、スコットランド醸造所の20周年を記念して、シングルモルトウイスキー樽で熟成させたオリジナル:XXエディションを発売しました。

画像:https://www.innisandgunn.com/


アルコール度数 7.7% のビールである「オリジナル: XX エディション」の樽は、

INNIS&GUNNが発売された 2003 年に寝かせられました。このビールが充填される前、これらの樽には、美味しく希少で風味豊かな 20 年物のスペイサイドのシングルモルトウイスキーが寝かされていました。

 20 周年記念ビールは、バニラ、トフィー、スパイシーなオークの風味と香りを伴う、特徴的な滑らかなボディを持っています。イニス&ガンの立ち上げから20年が経ち、私たちはこのセレブレーションビールを、本物のエレガンスを備えた20年物のスペイサイドウイスキーの樽で熟成させています。そして、このイニス&ガン オリジナルの限定版で、ビールとオークの並外れた融合を生み出しました。

 


INNIS&GUNNは、2003 年の設立以来、Innis & Gunn は英国で最も成功した国際的なクラフト ビール ビジネスの 1 つに成長しました。イニス&ガンは、2017年に40カ国以上で250万ケースのビールを販売し、主力ビールのオリジナル、イニス&ガンクラフトラガー、最近発売されたガンパウダーとセッションIPA、そして成功を収めた限定版の樽熟成ビールを含む幅広いビールを販売しました。ビール。パースのイニス&ガン醸造所は、ブランドの革新と樽熟成の本拠地です。最初のイニス&ガン ビア キッチンは、2015 年夏にエディンバラにオープンし、2016 年に英国カジュアル ダイニング コンセプト アワードを受賞しました。