~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

鮨 華 (東京 東新宿駅)

 

 

 

新宿歌舞伎町に誕生した「鮨 華」は、正統派の江戸前鮨を求める方々にとっての極上の選択肢です。12,000円からのコースで、職人が心を込めて仕上げる会席料理と江戸前寿司を堪能できます。

 

 

伝統と匠の技が息づく料理

道を極めた職人たちが、良質な食材を厳選し、季節の恵みを凝縮した料理を提供します。和食の真髄を味わいたい方には、このお店が最適です。料理には職人の思いが込められており、味・香り・彩りすべてにこだわりが感じられます。

 



静謐な空間で至福の時間を

美しい白木で彩られた店内は、シンプルで清潔感があり、細部にまでこだわりが感じられます。静かなカウンターで熟練の技に酔いしれながら、季節の恵みを堪能できる贅沢なひとときを過ごしましょう。

 



個室も完備、様々なシーンに対応

個室も完備されており、清々しい空間は会食や接待に最適です。木目調の落ち着いた雰囲気は、大切な人との特別なひとときを演出します。

東新宿駅からアクセス便利

東新宿駅から徒歩5分の便利な立地に位置し、歌舞伎町の喧騒から離れた場所にあります。賑やかな人通りが苦手な方でも安心して訪れることができます。

「鮨 華」は、食材、技術、サービス、空間すべてが一流のお店です。心地よい時間を過ごしたい方は、ぜひ訪れてみてください。

 

19席 個室あり

おまかせ 12,000円

 

鮨 華

東京都新宿区歌舞伎町2-20-11