~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

鮨 華 (東京 東新宿)

 

 

 

 

新宿歌舞伎町に、真の味わいを求める鮨好きたちのための寿司屋、「鮨 華(すし はな)」が誕生しました。このお店は、江戸前鮨の真髄を味わいたい方々に贈る、極上の食の体験を提供しています。

 

 

 

「鮨 華」の料理長や職人たちは、長年の経験と伝統を背景に、一つひとつの寿司に心を込めています。江戸前鮨の基本を大切にしながらも、革新的なアプローチで素材の旨味を引き出し、最高の味わいを追求しています。

 

ここでは、四季折々の美味しさを味わえる食材を使用し、その時期に一番美味しいものを提供しています。厳選された新鮮なお野菜や海の幸を使用した料理は、季節の移り変わりを感じさせ、食事をより一層楽しいものにしてくれます。



清潔感あふれる白木で装飾された店内は、シンプルかつ上品な雰囲気が漂います。静かなカウンター席では、熟練の職人の技に酔いしれることができます。また、個室も完備されており、大切な会食や接待に最適な環境が整っています。

 

新宿歌舞伎町の中心に位置する「鮨 華」は、アクセスが便利な立地にあります。東新宿駅から徒歩5分ほどの場所にあり、賑やかな歌舞伎町エリアとは一線を画した静かな場所に店を構えています。そのため、賑やかな人通りが苦手な方でも安心して訪れることができます。

 

「鮨 華」は、料理とサービス、そして心地よい空間が一体となって、お客様に満足感を提供する江戸前鮨の名店です。真の鮨の味わいを求める方々に、心からおすすめしたいお店です。ぜひ一度足を運んで、その味わいをご堪能ください。

 

 

19席

コース 12,000円

 

鮨 華

東京都新宿区歌舞伎町2-20-11

 
 
 
 

画像 食べログ引用