~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

12/6 福本ブログ

 

f:id:fukumotominority:20191123135608p:plain

各位 読者の皆様



    お世話になります。寒くなると朝、布団から出るのが億劫ですね。私は、スマホスヌーズ機能で10回ちかく 止めて 、また布団に潜るを繰り返してしまっています。実は、この起きて寝るを繰り返すのが余計に 疲労感をためるそうです。極力スヌーズ機能を1回にする事で疲労を溜めず1日快適に過ごせるようです



 さて、東京株式市場で日経平均株価は続伸、前日比54円31銭高の2万3354円40銭で終えました。

 



12/6

 
     日経平均株価終値  
 
        23,354.40前日比:+54.31(+0.23%)
               

     ドル/円   
                   
         108.83円  23:00
           
     
      

①本日のトピックス
 
 1,行政文書が大量流出 納税記録などのHDD転売
 
まず、良識のある方が落札してくれて良かったです。しかし、HDDは3つに分けて出品され今回判明したのはそのうちの1箇所とのこと。悪用されず早期回収が望まれます。たまたま、通報での発覚でしたが 見えないところで 我々の個人情報はこの様に流出や取引されているのでしょう
 
 
 
2,都独自のポイント制度「東京ユアコイン」試験的に実施へ
 
 
また、ポイントですね。ポイントが色々ありすぎて大変ですね、レジであれもこれもポイントがあってヤヤこしい部分はありますね。この事例が成功すると 、各都道府県で類似ポイントが実施されそうですね
 
 
   
 3,エイベックス、平日は“半額”で泊まれる月額制オンライン旅行予約「itoma」を公開
 
 
面白いサービスですね。しかし、平日限定となると会社員としてはなかなか利用出来ませんね。シニアをターゲットとしているのかな。企画が旅行代理店でなく あのavexというのが面白いし、新たなチャレンジとして成功して欲しいですね
 

② 本日の ピックアップ商材
 

株式会社リンテック21 耐震グッズ 

オフィス、工場、研究所、学校、病院にスマートな地震対策を。

耐震、防振関連の素材と装置

オフィス、工場、研究所などにおける転倒・落下防止に役立つ
耐震グッズ

 

f:id:fukumotominority:20191205222249j:plain

 

f:id:fukumotominority:20191205222303j:plain

 

地震大国の日本 、発生する前にBCP対策。災害 特に地震が少ない岡山も

可能性はゼロではありません。



③ 価格改定のご案内
 
1、不二空機㈱   1月1日~
2、杉国工業㈱   1月6日見積分
 

f:id:fukumotominority:20191206191852j:plainf:id:fukumotominority:20191206191838j:plain

 



 ⑤格闘技ネタ
 
 

f:id:fukumotominority:20191206054417j:plain

 
晦日は、紅白よりも私はこっち派。カードが出揃ってきましたね。
 
 

f:id:fukumotominority:20191206223659j:plain

 
ボクシングの歴史的な夜になります。一部報道ではジョシュアのファイトマネーは8000万ドル(約87億円)で、ルイスが1200万ドル(約13億円)との事。負けても87億か、もちろんこれまでの功績ですが

 
 

本日は、ラウンドアバウト / イエス でお別れです
発売から40年余を経た現在(私の生まれる前だ)、猛烈な勢いでのセールス。TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」のエンディングテーマ
 
 
 
では、また次回宜しくお願い致します