~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

1/20 福本ブログ

f:id:fukumotominority:20191207113045p:plain

 

各位 読者の皆様



    お世話になります。昨日、娘の受験 無事 合格通知が届きました。受験中は妻も 仕事をしながら学校や塾の送り迎えと大変だったと思いますので、本当に感謝致します。県外の学校ですので4月からは、私は単身となります。中学からの成長を毎日見れないのは、非常に寂しい限りです。残り僅かな時間を大事に過ごしたいと思います。

 

さて、日経平均は3営業日続伸し、終値は前日比42.25円高の24,083.51円となりました。



1/20

 
     日経平均株価終値  
 
         24,083.51前日比:+42.25(+0.18%)
       
     ドル/円   
                   
         110.18円   22:00
      

①本日のトピックス
 
 1,すかいらーくHD 全店で24時間営業取りやめへ 


徐々にや地域別でなく全店 一斉というのは、思い切りがいい切り替えですね。人手不足であったり、働き方改革の影響が大きいのでしょう。若い頃は、友人とファミレスで遅くまで お金を掛けず何でもない話を夜通ししていたので少し寂しい気もします。

 
2,スペースX、初の有人飛行に向け最後の安全試験に成功
 
 いよいよ民間ロケット初の有人宇宙飛行が近づいたという事ですね。国家ではなく、民間という所が夢があって凄いなぁ
 
 
 3,特殊なスーツはもういらない、映像だけで動きをデジタル化する技術
 

 

 精度が高ければ、スポーツ科学も発展してさまざまなスポーツの記録が更新されれば嬉しいです。

 

 

 ②岡山の記事

 

三菱自水島、新型軽の量産開始 「eKスペース」全面改良

 三菱自動車(東京)は20日、水島製作所(倉敷市水島海岸通)で新型軽自動車の量産を始めた。

 

 

③ピックアップ商材

 

大有株式会社ドーリー運搬車『押しドリくん』

 

移動が大変なドーリー運搬に。まとめて楽々運べる画期的アイテム!

 

『押しドリくん』はオリコンや、プラコンを運搬するドーリーを複数台
まとめて運べる台車です。

ドーリーのヘリを台車の面で押すことで運搬するため、コンテナに直接
手を触れることなく運搬することができます。
また、視界も確保でき、周囲を見渡すことで事故防止にも効果的です。
【特長】
■効率的:複数のドーリーを運べる
■清潔:プラコンには触れない
■安全:荷崩れしにくい構造で、視界も確保される

f:id:fukumotominority:20200120233829j:plainf:id:fukumotominority:20200120233847j:plain

 

 

 

③ニューオープン

the_own_base   (カフェ  倉敷)   1/7 オープン 

 


 

 ⑤格闘技ネタ

 UFC 246:マクレガー vs. セラーニ

1/19 アメリカ・ネバダ州ラスベガス/T-Mobileアリーナ

 

 
秒殺、強い!!肩パンチ4連発
 
 

本日は、Oliver Heldens & Riton ft. Vulan Maligan - Turn Me On (Dr. Love) Out 
 
 
 
 
  
では、また次回宜しくお願い致します