~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

ガンベッタ ビター (スピリッツ)

 

 

 

プロヴァンス産のガンベッタ ビター。この魅力的な新製品は、アペリティフ サンズ アルコール(アルコールを含まない食前酒)の最高峰とも言える、ほろ苦い味わいを誇ります。そのルーツは、フランスの美しいブーシュ デュ ローヌ県にあるオーバーニュのジャノ蒸留所に遡ります。しかし、時が経つにつれて、生産拠点はヴォクリューズ県ジョンキエールのテロワール蒸留所に移りました。

 



 

最大50種類の植物から浸軟法によって得られた天然植物エキスのみを使用しています。その中には、イチジク、リンドウ、マンダリンの皮などが含まれており、プロヴァンスの豊かな自然が香りと味わいに凝縮されています。糖質量は1リットルあたり870グラムと表示され、酸味料として染料とクエン酸も含まれています。

アルコール飲料でありながら、最大0.5%のアルコール含有量が許容されています。その濃厚な味わいゆえに、通常は他の飲み物と混ぜて楽しむのが一般的です。蒸留水、炭酸水、トニックウォーター、レモネードなどとの相性が良く、プロヴァンスではビールや牛乳との組み合わせも楽しまれています。

 

Gambetta Bitter – provenzalischer Genuss jetzt in Deutschland -  about-drinks.com

プロヴァンスの風情が詰まったガンベッタ ビターは、その豊かな香りと独特の味わいで、心地よいアペリティフのひとときを提供してくれることでしょう。

 

画像:メーカーHP引用