~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

グレイ グース アルティウス (ウォッカ)

 

 

 

Grey Gooseが、ウォッカ愛好家の心を掴む新たなプレミアムエディション、Grey Goose Altiusを誇らしげに発表しました。この革新的なエディションは、フランスのブランドに新たな息吹をもたらし、お祝いの瞬間を一段と特別なものにすることを目指しています。

 

The GREY GOOSE® Altini

 

Grey Gooseは、フランス北部ピカルディ地方の冬小麦を使ったウォッカで名高いですが、Altiusではこの伝統に新たな章を加えます。これまでの地元の湧き水に代わり、フランスアルプスの清らかな湧水を使用することで、ウォッカの品質と味わいに革新をもたらしました。さらに、氷点下24度での冷却濾過により、ウォッカはさらに滑らかな口当たりと洗練された風味を獲得しました。

Grey Goose Altiusは、アルコール度数40パーセントで、添加物を一切使用せずに製造されています。その結果、口に含むと、高山特有のミネラル、さわやかな青リンゴのノート、そして独特の土っぽさが複雑な味わいとして現れます。氷のように柔らかな味わいとビロードのような口当たりは、Grey Goose Altiusを特別な一本に仕立て上げます。

 

Grey Goose Altius Vodka – Barbank

Grey Gooseのマスター ディスティラー、フランソワ ティボーは、「フランスのウォッカの代表格として、次の大きなイノベーションのためにこの国で最も魅力的な自然の驚異の1つからインスピレーションを得ることは、私たちにとって論理的な決断でした」と述べています。Grey Goose Altiusは、高山の氷河からインスピレーションを得た特別なスピリットであり、フランスのウォッカの新たな時代を切り開くことでしょう。

Grey Goose Altiusは、贅沢なウォッカの愛好家にとって不可欠な一本となること間違いありません。その革新的なアプローチと洗練された味わいは、まさに特別な場面に相応しいものです。ぜひ、Grey Goose Altiusをお楽しみください。

 

 

画像:メーカーHP引用