~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

じびえ井田 (奈良)

 

 

 

奈良に新たなジビエ料理店が誕生しました。その名も「じびえ井田」。ジビエの料理が一新され、私たちの味覚を魅了しています。この記事では、その魅力に迫ります。

 

 

「じびえ井田」のコンセプトは、「知ればもっと美味しくなる」。ジビエの真の魅力を伝えることに注力しています。ジビエの肉は高たんぱく質で低カロリー、そして臭みがないことで知られています。この店では、その特性を最大限に生かし、コース料理で提供しています。

毎晩19時に始まるコースは、新鮮なジビエの肉をふんだんに使った驚きの料理が並びます。例えば、「鹿3種の味わい」や「山口県ヌートリアのロースト」など、ジビエの可能性を広げる料理が勢揃いです。さらに、ナチュールワインを中心としたペアリングも提供され、お客様の好みに合わせたノンアルコールの選択も可能です。

 

 

この店の料理長である井田氏は、イタリアンやスペイン料理の経験を持ち、ジビエの魅力を最大限に引き出す料理を提供しています。カウンター席のみの設計は、作り手と食べ手との距離を縮め、特別な体験を演出しています。

 

 

店内は6席しかないため、プライベートな雰囲気で食事を楽しむことができます。木の温もりと柔らかな照明が落ち着いた雰囲気を醸し出し、特別な日に最適な場所です。また、貸切も可能で、記念日や接待にも最適です。

「じびえ井田」はジビエ料理の新たなる魅力を発見する場所です。その特別な体験をぜひご堪能ください。

 

 

画像 食べログ引用