~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

セイロンカリー 東大阪店(大阪 徳庵駅)

 

 

 

東大阪にて、本場のスリランカ料理を堪能できる新たな店が誕生しました。その名も【セイロンカリー】です。スリランカを代表する料理を気軽に楽しめるこのお店は、母国で実績を積んだシェフによる手作りの逸品が自慢です。

 

セイロンカリー2号店、祝!開店♪@セイロンカリー 東大阪店 : オレはひとりで美喰倶楽部

 

【セイロンカリー】では、本格派のスリランカ料理をカジュアルに楽しむことができます。定番の「ビリヤニ」や「コットゥ」、石垣島の野菜を使用した「アンブラ」など、多彩なメニューが揃っています。どれも本場の味わいを忠実に再現し、食欲をそそります。

 

 

スリランカの魅力を味わい尽くすために、ドリンクメニューも充実しています。特におすすめは、スリランカが誇る「ライオンラガー」。その他にも黒ビールの「ライオンスタウト」やストロングラガーの「ライオンインペリアル」など、幅広いラインナップがあります。さまざまなドリンクと共に、料理を楽しむ贅沢な時間を過ごしましょう。

【セイロンカリー】では贅沢なコースも用意されています。アンブラをバナナの葉で包んだ「スペシャルアンブラコース」やシェフのおすすめ料理が楽しめるコースなど、さまざまなバリエーションがあります。飲み放題付きのプランもあるので、お得感も抜群です。

徳庵駅から徒歩わずか15分の好立地に位置する【セイロンカリー】。ランチや女子会、家族連れなど、さまざまなシーンで利用することができます。店内は異国情緒あふれる雰囲気で、カウンター席やテーブル席が用意されています。また、貸切利用も可能なので、大切なイベントやパーティーにも最適です。

本場のスリランカ料理を気軽に楽しめる【セイロンカリー】。東大阪にお住まいの方や観光で訪れた方、大阪で美味しい料理を求める方々にぜひ訪れていただきたいお店です。リーズナブルな価格設定と本格的な味わいは、きっと満足いただけることでしょう。ぜひ足を運んで、スリランカの美食を存分に堪能してください。

 

 

 
セイロンカリー 東大阪
 
 
 

画像 食べログ引用