~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

農家と一緒に野菜から作るスパイシーチョコレート【ギミチョコ】

 

 
 

山口県の無農薬農家とのコラボレーション!「ギミチョコ」で贅沢な一時を

こんにちは、チョコレート愛好家の皆さん!今日は特別なご紹介があります。山口県の無農薬にこだわる農家と共同で作られる、ユニークで大人の味わいが楽しめるスパイシーチョコレート、「ギミチョコ」をご存知でしょうか?

 

GIMME CHOCOLATE「HABANERO SALT」50g

「ギミチョコ」は、旬な野菜や果物、そして米麹などの素材を使用しています。このチョコレートは、添加物を一切使用せず、ハイカカオの素材をベースに、スパイスやハーブの香りが際立つ大人の味わいを提供します。

健康と美味しさが共存するチョコレート

農家と共同製作される「ギミチョコ」は、自然の恵みを活かした健康的なチョコレートです。旬の野菜や果物から抽出される甘みや、スパイスの風味が相まって、独特の味わいを楽しむことができます。そして、添加物を使用していないので安心してお召し上がりいただけます。

 


「Made in 山口」の素材にこだわる

「ギミチョコ」は、山口県の無農薬にこだわる農家との共同製作です。「Made in 山口」の素材にこだわることで、地元の恵みを最大限に活かしたチョコレートが生まれました。自然の恵みを感じながら、心身ともにリフレッシュしてください。

 

gimme-chocolate.jp/cdn/shop/files/DSC1793.jpg?v=16...

日常の疲れやストレスに癒しを

「CAN GET OVER IT WELL」というスローガンが示すように、このチョコレートは日常の疲れやストレスに対して、心地よい癒しとエネルギーを提供します。ちょっと疲れた時に、このチョコレートを食べて、ほっと一息ついてみてください。きっと、新たな活力が湧いてくることでしょう。

「ギミチョコ」は、一つのカケラが誰かの力になるよう、たくさんの人に喜んでほしいという願いが込められています。ぜひ、ご自身や大切な方々と一緒に、この特別なチョコレートをお楽しみください。

チョコレート好きな皆さん、ぜひ「ギミチョコ」を手に取って、山口県の自然と農家の温かみを感じてみてください。きっと、新しいチョコレート体験が待っていますよ!