~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

にしむら(福岡 櫛田神社前駅)

 

 
 

福岡県博多に、2024年1月に誕生した新たな寿司屋、「にしむら」。その名が示す通り、博多の隠れた名店として、多くの寿司愛好家の注目を集めています。

 

こちらの寿司屋は、博多駅から徒歩わずか15分の便利な場所に位置し、「NJKミュトス」の2階に佇んでいます。入店は完全予約制で、1名からの予約が可能。店内はアットホームな雰囲気で、カウンター席が8席のみというこじんまりとしたスペースです。

料理の内容は、おまかせコースのみで提供され、一斉スタートとなります。しかし、その一本一本には大将の繊細な手さばきと、厳選された食材の魅力が存分に詰まっています。

大将は、「鮨さかい」という名店での修行を経て、「我逢人」で大将として腕を振るってきた経験豊富な方。彼の手によって、地元九州の魚を中心に全国から集められた最高級のネタが、絶妙なバランスで提供されます。特に、明石の鯛という超エリート魚の旨味は、一度口にしたら忘れられないことでしょう。

料理の際には、日本酒と共につまみから握りまで楽しむことができ、これらの料理のすばらしさを引き立てます。また、従業員の丁寧な接客サービスも、居心地の良い雰囲気を演出し、食事をより一層楽しませてくれます。

「にしむら」は、「鮨さかい」の姉妹店であり、親方はミシュラン3つ星を誇る「鮨 さかい」の名を継ぐ人物。そのため、店のクオリティやサービスには信頼がおけることでしょう。

 



博多に訪れた際には、ぜひ「にしむら」で味わう、名店譲りの美味しい握り寿司に舌鼓を打ってみてください。その素晴らしい味わいは、きっと心に残ることでしょう。

 

8席

おまかせコース 29,700円~

 

にしむら

福岡県福岡市博多区住吉2-11-13 2F