~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

福島中華 珀鷺(大阪 福島)

 

 

 

福島駅から歩いてわずか8分。繁華街の喧騒から離れた一角に、新たな中華料理がオープン。その名も「福島中華 珀鷺」。

 

まず、このお店の最大の魅力は、オリジナリティ溢れる中華料理のコースです。高級感が漂いながらも、緊張感を感じさせないリラックスした雰囲気が心地よく、特別な日や記念日の利用にぴったりです。

店内に足を踏み入れると、コの字型のカウンターが目に飛び込んできます。ここで提供されるコースは全2種類。ライブ感溢れるカウンター席で、12000円または15000円のコースを堪能できます。料理人の繊細な技が目の前で披露される様子は、まさに食事をアートとして楽しむような感覚です。また、飲み放題付きのコースで、料理と共に美味しいお酒を楽しむことができます。

 

福島中華 珀鷺 hakuro(福島・新福島/中華) | ホットペッパーグルメ

 

お料理は料理人たちの一生懸命さと情熱が感じられ、好感度は非常に高いです。特にデザートは可愛らしく、美味しさも抜群です。

 

福島中華 珀鷺〜hakuro〜 - TableCheck (テーブルチェック)

 

「珀鷺」は完全予約制のため、訪れる際には事前に予約をすることが必須です。また、メニューは毎月変わるため、行く度に新しい旬の味覚を楽しむことができます。

このお店は2024年1月にオープンし、隠れ家創作中華店として人気の焼肉店「鬼に金棒」の2階に位置しています。階段を上がると、コの字型のカウンター席が8席のみの隠れ家的な空間が広がります。

総じて言えば、「福島中華 珀鷺」は、高級感あふれる中華料理を気軽に楽しめる場所として、私のお気に入りの一つになりました。ぜひ一度、足を運んでみてください。

 

 

福島中華 珀鷺

大阪府大阪市福島区鷺洲2-12-34 2F

 

画像 食べログ引用