~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

ORAN (大阪 新福島駅)

 

 
 

 

福島にある、隠れたジャームのようなお店、それがORAN(オラン)です。ORANは、福島市内の裏路地に位置し、外観からは想像もつかないほどの隠れ家的な雰囲気を醸し出しています。一見すると洒落たカフェのような外観ですが、その扉を開けると、まるで異世界へ足を踏み入れたかのような雰囲気が広がります。

 

ORAN - 大阪府 - レストラン情報 - TableCheck

ORAN - 大阪市福島区福島/ダイニングバー | Yahoo!マップ

店内は、築70年の古民家をリノベーションした空間で、無機質な要素を取り入れたモダンなデザインが特徴です。入ると目に飛び込んでくるのは、モールテックスのグレーを基調としたカウンター席。そこに座ると、気さくなオーナーさんが笑顔で出迎えてくれます。

 

ORAN - 大阪市福島区福島/ダイニングバー | Yahoo!マップ

ORANの魅力は、その料理にあります。ここでは、ジャンルレスな創作料理のフルコースが提供されます。メニューには定番がなく、オーダーする際にはまるでアート作品を選ぶかのようなワクワク感があります。フレンチ、中華、エスニックなど、料理のジャンルは決まっておらず、次々と変わる料理は一皿ごとに新たな驚きを与えてくれます。

中でも、看板商品と言えるのがクリスピーチップ。ほっくり甘みのあるポテトをフロマージュブランにディップする至福のひとときを提供してくれます。

 

非日常な食体験...大阪市福島区福島に創作料理レストラン「ORAN(オラン)」1/6グランドオープン | 福島の開店・閉店の地域情報 一覧 -  PRtree(ピーアールツリー)

 

ORANは完全予約制であり、現在は8,000円のコースのみが提供されています。しかし、その価格以上の価値を提供すること間違いありません。ORANは、料理と空間、そしてオーナーさんの温かさが調和した、特別なひとときを過ごすことができるお店です。訪れた人々が、その体験を胸に刻んでいくことでしょう。

 

14席

コース 8,000円

 

ORAN

大阪府大阪市福島区福島1-6-12