~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

北新地 凌雲(大阪 北新地)

 

 

 

 

北新地に佇む「凌雲」は、日本料理の真髄を味わえる隠れ家的な存在です。四季折々の旬の食材を厳選し、趣向を凝らした料理を提供しています。その心地よい空間は、カジュアルなカウンター席から、最大10名までのテーブル席、そして一日一組限定の完全個室まで、様々なシーンに対応できる設えです。



凌雲では、季節の移り変わりに合わせて、その時々で一番良い状態の食材を選りすぐります。これにより、料理の素材の魅力が存分に引き出され、最高の味わいを楽しむことができます。目で、舌で楽しめる趣向を凝らした料理は、訪れる度に新たな発見があります。

料理との相性を考え、季節の移り変わりを感じられる和酒もこだわりの品揃えです。日本酒は冬や春のできたての味わいから、熟成が進み旨味が増した夏や秋の味わいまで、四季折々の味わいや香りを楽しむことができます。おすすめの銘酒をスタッフに尋ねてみてください。

 

接待やデート、記念日など、特別な日には一日一組限定の完全個室が利用できます。最大6名まで収容可能な個室は、周りを気にせずにゆったりと食事や会話を楽しむことができます。お早めの予約をおすすめします。

 

北新地の「凌雲」は、四季折々の旬の味わいを存分に楽しめる日本料理店です。素材の魅力を活かした料理と、和酒の豊富な品揃え、そして落ち着いた雰囲気の店内で、特別なひとときを過ごしませんか。訪れた際には、カウンター席から個室まで、お好みのスタイルで料理を堪能してみてください。

 

 

画像 食べログ引用