~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

おか村(東京 白金台駅)

 

 

白金にひっそりと佇む、おか村。この日本料理店は、都会の喧騒を忘れ、心地よい時間を過ごすことができる隠れ家のような存在です。海鮮料理や創作料理が自慢で、季節感溢れるおまかせコースが人気を集めています。

 

おか村 | クレジットカードのダイナースクラブ

おか村では、毎日豊洲市場から厳選された食材を仕入れています。その日のお食事にふさわしい食材を使用し、料理長自らが旬の素材を使った創作会席料理を提供しています。また、お酒のラインナップも豊富で、料理との相性を考えて厳選された日本酒が楽しめます。

 

白金にある古民家をリノベーションした隠れ家のような和食(日本料理)店「おか村」です。

 

おか村では、貸し切りやケータリング、テイクアウトも承っています。接待や歓送迎会、新年会などの様々なシーンにも対応し、お客様のご要望に合わせたプランをご提案しています。完全個室も完備しており、大切な方との特別な時間をお楽しみいただけます。

 

おか村 | クレジットカードのダイナースクラブ

 

店内は古民家をリノベーションした落ち着いた雰囲気で、木のぬくもりを感じる空間が広がっています。おか村へ訪れると、料理の美味しさだけでなく、奥さまの温かいおもてなしにも心が癒されます。

おか村へ足を運べば、都会の喧騒を忘れ、上質な料理と心地よい空間でゆったりとした時間を過ごすことができます。是非、おか村の魅力をご堪能ください。

 

24席

コース 16,500円~

 

おか村

京都港区白金6-2-1